SSブログ

忘れていた時間

2009年2月8日

訳あって、昨日までの数日間は目を休めるために
パソコン・テレビ・読書も禁止!と言う状況になっていました。
仕事も暫くお休みしております。

さて、そうなってみると何をしたらよいものやら・・・
時間をもてあまし、戸惑っている自分にちょっと驚きました。
考えた挙句、久しぶりに好きなCDを取り出し
ただひたすらクラッシック音楽の鑑賞を楽しんでみました。

いつもは必ず何かをしながら、なんとなく流していたのですが
全く何もせずに、音楽だけを楽しむというのは
本当に久しぶりです。

忘れていた、贅沢で豊かな時間が戻ってきたようでした。
こんな時間も本当に大切ですね。
心のメンテナンスも一緒にできたような貴重な数日間でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。