SSブログ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
関東地方はお天気も良く
私はのんびりと穏やかなお正月を過ごしております。

昨年はお陰様で忙しくさせて頂き
また、皆さまからのサポートも沢山頂き
本当に感謝のひと言に尽きる1年でした。
今年は少しでもその感謝の気持ちを
皆さまにお返しできたら嬉しいと思っております。

年末のミーティングでは
NPO法人ハッピーステージでの上期の活動計画も決まり
様々な役割分担や運営方針も整いつつあり
スタッフ一同「よし!」と気合を入れて締めくくりました。
「大人のための読み聞かせ」などの
ホッと一息して頂ける内容も取り揃えましたので
楽しみにしていて下さいませ。

今年もハッピーステージが、多くの方の元気充電の
お役に立てますことを心から願っております。

追伸ですが
今年は年頭で2つのことを誓いました。
1つは内緒です。そしてもう1つは週1回のブログ更新です。
ここで宣言・・・と言いつつ既に弱気ではありますが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。