SSブログ

新しい年に向けて

2012年1月1日

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
どんな年明けをお迎えでしょうか?

今年は初めてじっくりと紅白を見ていました。
色々な思いが巡って来て、さて自分は何ができたのだろうと思うと
心残りが一杯です。
NPOの活動で「聴き方講座」を立ち上げたものの
「何かしなければ」という思いばかりで
どうも日々の忙しさに追われてしまったところも否めません。

と新年早々、反省モードですが
自分のできることを精一杯やっていきたいという思いだけは
変わらず持っています。
まずはじっくりと今年の計画を立てることと致しましょう。

昨年、お世話になった皆さま、そしてご縁を頂いた皆さま
本当にありがとうございました。

お世話になった皆さま、ご縁を頂いた皆さま
そしてこれからご縁を頂く方、このブログをみて下さっている方
全ての方にとって明るい輝きに満ちた年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。