SSブログ

NPOハッピーステージ総会

2012年6月9日

‎6月3日(日)、第2回通常総会が滞りなく終了しました。
早いものでNPOを立ち上げて3年目となりました。
非営利の難しさ、
コンセプトをみなさんに分かりやすく伝えることの難しさ。
大変なことも多かったのですが
とても良い経験をたくさんさせて頂いた2年間でした。

今年度は「聴く力」をさらに広める活動を進めていきます。
より多くの人が、自分の身近な人たちをサポートできるように
なったらいいなあと思っています。

また品川社会福祉協議会、品川ボランティアセンターへの
登録も済ませ、高齢者の方の傾聴ボランティアを
スタートします。
ゆくゆくは、もっと色々な方たちの話が聴けるようになったら
いいなあと思っています。

一歩一歩ですが、でも確実に前に進むことができています。
これからも応援よろしくお願いいたします。
そして活動への皆様の参加もお待ちしています!

写真は総会の後の会員集会で開催された無料講座です。
今年はテキスタイルデザイナーの忠隈真理子さんに
「花曼荼羅の塗り絵講座」をして頂きました。
みなさん、本当に楽しそうでした。

120603_1451~02.jpg

120603_1451~01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。