SSブログ

心理カウンセラー第1期認定式!

NPO法人ハッピーステージの
心理カウンセラー第1期生が今日誕生しました。
2010年10月24日NPO設立のオープニングから2年です。

お二人の先生に支えられて
迎えることができたこの日ですが
認定式でのみなさんの笑顔や変化の様子
喜びの声を聴きながら
様々な思いが込み上げてきて
かなり涙腺が緩んでしまいました。

認定試験でのみなさんのカウンセラーぶりは
素晴らしいものがありました。
そして私もたくさんのことを一緒に学ばせて頂きました。
改めて傾聴力の威力を実感し
同時に人と人とのつながりの大切さと
そのパワーに感動しました。
そして「聴く力」をもっと広めていきたいという思いを
新たにしました。

19名の素晴らしいみなさんと共にいられたこと
そして一緒に学んでいける仲間ができたことに
心から感謝致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。