SSブログ

新しい年に向けて

2013年1月2日

語りつくせないほどに色々なことがあった2012年が終わり
新たな年を迎えています。
私の2012年の漢字は、迷わず「感謝」でした。
この一言に尽きます。
ダブルパンチのように大きな壁が次から次と
押し寄せてきた1年でしたが、それを無事に乗り越えることができたのは
私の周りにいる人たちの愛情、強さ、エネルギー
そして暖かいサポート、それらがあったからこそです。
本当に心から感謝申し上げます。

「乗り越えてこそ見えるものがある」
これまで色々な場面で伝えてきた言葉ですが
それをまさに私自身が久しぶりに実感できた1年でした。

そして乗り越えてやるべきことが明確になった今
新たな年が楽しみな気持ちでいっぱいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年が皆様にとりましても豊かで素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。