SSブログ

聴き方マスター検定3段

2013年3月16日

3月3日、ひな祭りの日
NPO法人ハッピーステージで開催している
聴き方マスター検定、通称「ききマス検定3段」
準師範コースを開催しました。
準師範コースはききマス検定初段を開催できる資格を
取得するための講座です。

今回のメンバーは
なんと大阪、松山、札幌からの参加者もあり
ききマス初段、2段と一緒に学んできたメンバーです。
総勢10名が、自分の個性を活かしながら
認定試験を受けましたが
とにかくみなさんの持っている能力の素晴らしさを
実感させて頂いた2日間でした。

前日に担当する項目の割り振りをして
2日目に一人ずつプレゼンテーションをして頂きましたが
それぞれの個性も活かされた講義で
とても楽しかったですし
且つ熱心に勉強して準備して下さったことに感動しました。

2日目の終了後は有志で打ち上げをTYハーバーでしましたが
みなさんも達成感で素敵な顔をしていました。

アメバのブログでも写真つきで紹介しています!
http://ameblo.jp/happystage-panda/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絵本セラピー新入社員研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。