SSブログ

嬉しいできごと

2013年6月18日

今年3月に誕生した、ハッピーステージ
「聴き方マスター準師範」の方が開催した
「聴きマス初段」での認定者が札幌で30名も誕生しました!

現在、東京でも別の準師範の方が初段5回コースを開催中です。
本部では9月から初段5回コース、2月に2段を開講しますが
少しずつ「ハピステ聴きマス初段認定者」が誕生しており
とても嬉しいです。

「聴く」ことで思いやりの心やお互いを尊重する心を育み
身近な人たちをサポートできる力を広げていきたいという思いで
スタートした認定講座ですが
受講して下さった方たちから「家族とのコミュニケーションが変わった」
「自分の気持ちの持ち方が変化した」「職場での人間関係に活用できた」
などなど嬉しい声が沢山届きました。

「聴く」ことだけをテーマに組み立てた講座だけに
内容はかなり充実していると自負しているのですが
講師の方が楽しく進めて下さったようで
大好評のうちに終了しました。
何より講師の方の尽力ですね。心から感謝致します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
過去と他人は変わらないB747リタイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。