SSブログ

札幌での聴き方マスター初段

2014年3月30日

宇治に引き続き15日、16日は
札幌で聴き方マスター初段を開催しました。
まだまだ雪の多い札幌でしたが
会場の中は熱気ムンムン!熱いくらいでした!

昔からの勉強仲間が2日間の運営を手伝って下さり
本当に感謝の気持ちで一杯です。
学んだ仲間が全国各地にいるって
なんて心強いのでしょう!
そういえば宇治の時にも
勉強仲間がわざわざ福井から参加してくれ
楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

2日間をとにかく「楽しかった!」と言って頂けることが
私にとって一番嬉しいことです。
何故なら「楽しんだ方が沢山のことを吸収できる」
と思っているからです。

4月と5月に開催する2段もまた楽しみにして下さるとのこと。
私はみなさんとの再会を心より楽しみにしております♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「今ここ」に居ることの難しさ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。