SSブログ

2009年のマイベスト

2009年12月30日

今年もあとわずかとなりました。
今年は28日まできっちりと仕事が入っておりましたので
昨日、今日は大掃除、年賀状(今頃?)、お節の買出しと
バタバタとしておりました。

何を隠そう、1年を通して季節行事は結構大切にしております。
鏡餅も31日になってしまうと1夜飾りになってしまいますので
今日のうちに・・・と、なんとかそろえることが出来ました。
髪もきっちりと切り揃え(?)、新年の準備は万端です。

さて、皆さんにとって2009年のマイベストは何でしたか?
私にとっても、今年は本当に色々なことがありました。
特に嬉しかったことは・・・

・ハッピーステージがスタートしたこと(詳しくはハッピーステージのブログで!)
・研修を通して様々な人たちと触れ合い、沢山のエネルギーを頂いたこと
 (心より感謝致します。ありがとうございました)
・スタッフが大きなチャレンジをして成長したこと
 (そのチャンスを下さったTさんにも感謝です!)
・ハッピーステージで素敵な人たちと親しくなれたこと
(これからもどうぞ宜しくお願いいたします!)
・15年ぶりくらいに前職の同期達と会うことができたこと
 (これから毎年、入社日に同期会をしようという話になりました!)
・サンタフェに行ったこと(とても貴重な体験でした)
・とても大切な友人ができたこと(NLPのセミナーで貴重な出会いがありました)
・懐かしい人たちと会う機会に恵まれたこと(同じく前職の仕事仲間です)
・雑誌の連載を完結できたこと(結構ハードでしたが良い経験でした)

他にも色々とありますが・・・
さて、どれがベストワンかと考えると、なかなか絞ることができませんね。
皆さんは、如何でしょうか?

今年は特に厳しい年だったという方も多いかと思います。
だからこそ、良かったこと、嬉しかったことを
1つ1つ思い出して、新たな年へのエネルギーとしませんか?

新しい年が、皆さんにとって更に良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良い年越しをお過ごし下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。