SSブログ

新年のご挨拶

2010年1月1日

あけましておめでとうございます。
今日はお天気も良く、穏やかな元旦となりました。

元旦の楽しみは、やはり年賀状です。
年に一度のご挨拶になってしまっている方もいますが
それでもお元気な様子や近況が分かり
1枚のはがきではありますが
繋がっていると感じることができます。

今年は長野にいる高校時代の友人から(何年前でしょうか???)
「時々ブログを見て元気をもらっています」と言う
嬉しい言葉を見つけました。
私の知らないところで、旧友がブログを見てくれていたと思うと
なんだか心が温かくなりました。

昨年は「今年こそは会いたいね」と言う年賀状の言葉を
本当に久しぶりに数名の方と実現することができました。
今年は、もっと多くの方との再会を実現できると嬉しいですね。

大切な人たちへ
新しい年が、皆様にとって更に幸せで素晴らしい年になりますよう
心よりお祈りしております。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009年のマイベストウォームシェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。