SSブログ

B747リタイア

2014年3月3日

本当に久しぶりになってしまった書き込みです。
ブログはどうしても書けない、書く気になれない時があります。
そんな時は、素直にその気持ちに従って
しばらく時間をおきます。
そしてふと書きたくなるときもあります。
今日はまさにそんな気持ち。

先週末、広島から東京へB787で移動しました。
研修が無事に終了し、ほっとした気持ちと充実感で
上映されている番組を見ていたら
最後にB747のリタイアのお知らせ。
ああ、そうだった今月で終わりだったんだ。

耳に聞きなれた音楽とともにB747の飛び立つ姿を
スクリーン上に見ていたら
なんだか切ない気分になってきました。

羽田空港で初めてB7471号機が飛んでくるのを
見ていた日がありありと思い浮かびます。
興奮したなあ。。あの大きさ、あの雄大さに!
それがいなくなってしまうなんで
まさに大型機世代の私にとっては切ない気持ち。

ANAでの様々な経験が、今の私の原点です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。