SSブログ

札幌出張

2008年7月12日

一昨日、札幌の出張から戻りました。
丁度、洞爺湖サミットが行われていた為
出発の羽田空港から新千歳空港、宿泊していた札幌駅周辺の
警備の物々しさは、こちらまで緊張を感じるものでした。
そして良く見ると・・・
成田ナンバーのパトカー? 静岡県警や沖縄と言う表示のパトカー?
なんと全国からパトカーも送られて来ていたのですね。
地元の方達も、めったに無いことだけにかなり話題に上っていたようですが
警備の方達にとっては大変な一週間でしたね。
復路の航空機の中も、どうもいつもと違った雰囲気で
海外のお客様がとても多い気がしました。

さて、研修の中でも私達を取り巻く環境の変化について色々と考えましたが
地球規模での環境の変化についても
一人ひとりが、本当に真剣に考えなければいけない時期に来ているのではと
痛切に感じる今日この頃ですが、皆様は如何でしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寺での研修素晴らしき仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。