SSブログ

朝のウォーキング

2008年10月22日

昨日から朝のウォーキングを始めました。
このところ持病の腰痛に悩まされておりましたが
回復の兆しが見え出した為
少し運動をすることにしたのです。
日頃移動が多く、立ち仕事のため
決して動いていないわけではありませんが
どうやら使っている筋肉が偏っていたようです。

早朝、外に出ると少しひんやりとした空気を感じるようになりました。
それが思いのほか気持ちよく、これなら続けられそうだ!
と実感しました。

最近、ストレスマネジメントの研修が増えて来ましたが
ストレス状態の軽減方法として運動と食事についても
お話させて頂いております。

まずは私自身が率先して実践しなければいけませんね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3センチ心を開く違いを活かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。