SSブログ

BCBコミュニケーション

2012年3月21日

先週末はチーム医療が主催するBCBコミュニケーションの
ファシリテーター研修でした。
3日間の充実した研修が終了し、講師のデーブ先生と一緒に
写真を撮って頂きました。

          120319_1358~01.jpg

経験を積めば積むほど、他者からのフィードバックを頂く機会が
残念ながら減ってきます。
勿論、受講者のみなさんからのアンケートも大切なフィードバックですが
同業の方やプロからのフィードバックは
また沢山の気づきを頂くことが出来、とても新鮮です。
そして一緒に学ぶ仲間が増えることも、また学ぶことの嬉しさです。
今回も新しい知識とともに、素敵な仲間が増えました。

後はそれをどう活かしていくかです。
大切なことは学んで終わり、資格を取って終わりではなく
それを実践の中にどう活かしていくかです。
そして学んだことをどれだけ自分自身が実践できるかですね。
大切なことはこれからです。

フェイスブックを始めたこともあり
こちらのブログの書き込みが疎かになってしまいました。
ちょっと反省です。
これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボーイング787捉え方の癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。