SSブログ

楽しむこと

2012年7月11日

ひたすら通路側だった出張時の座席ですが
最近、窓側を予約するようになりました。
単なる出張の移動ではなく
せっかくだから少しでも楽しもうと思ったからです。

さて、今日の長崎行きも窓側を予約。
今回は離陸後すぐにスカイツリーの真上を通りました!
上から見るスカイツリーは小さいながらも凛とした佇まいで
ひときわ目立っておりました。
東京にいながらまだ訪問はしておりませんが
上から見るスカイツリーもなかなかのものです。

出張が多いと、ちょっと疲れ気味になるのですが
その移動を自分なりに楽しめる工夫をするだけで
疲れをいやす時間になることを発見しました。
何事も楽しむことが大切ですね。

そして研修も少しでも楽しめるものにできたらと
いつも思っています。
なぜなら楽しい方が断然吸収力が違うからです。
明日からまたどんな方たちに会えるのか
これもまた楽しみの1つです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。